hiiragin02のブログ

ゆっくり気ままに書きます。 アニメのこととかも呟いたりします!

2021.2.24.Wed

こんばんわんこ〜

今日は仕事休みやったよ〜

特になんてはしてないけど、お母さんとホームセンター巡りしたよww

昨日オープンしたコーナン?も行って来たけど、結構人おったよ〜

岩出のコメリはなんか少なかったような気がした!!

みんな新しいとこ行くよね!!

 

今日は久しぶりに平池に歩きに行って来たよ!!

1周歩いたよ!!

久しぶりにあたし頑張ったww

 

ブールヌードルって今テレビにやってるんやけど、すごい美味しそう!!

なんか、オムライスの中がきしめんみたいな麺入ってるみたい!!

なんか久しぶりにオムライス食べたくなってきた!!

お肉もすごい美味しそう!!

 

さぁさぁ、そろそろ終わりますね!!