hiiragin02のブログ

ゆっくり気ままに書きます。 アニメのこととかも呟いたりします!

2021.7.31.Sat

こんばんわんこ〜

今日はお父さんとランチ行ってからの、アベイル行ってからの車行ってきた!!

なんか車に乗った感じで、いいのはタフトかタントやね!

スペーシアのカスタムも乗ったんやけど、乗りやすかったんやけど、でて4年ぐらい経ってるみたいで、お父さんがうーんって言ってきた!

だからお父さんと考えた結果、タフトかタントやなって!

あたいもいいかなって思ってる!

タフトもなかなか乗りやすかったしね〜!

車見終わってから、もう一つのアベイル行ってきたよ〜

楽しかった〜!!

明日はあつ森〜!!

 

でわでわ終わりますよ〜