hiiragin02のブログ

ゆっくり気ままに書きます。 アニメのこととかも呟いたりします!

2020.11.9 Mon

今日は3連休した最終日。

特に変わったことはしてないけど,変わったことは,今も使ってるiPadを買った事かな!

今日は,キーボード付きカバーと画面のフィルムのセットを買った!

 

次はペンも買わないとあかんね!

アップルペンシルも欲しいけど,高いから普通のペンを買おうかな!

あと、システム手帳みたいなんもアプリで書いて見たいなぁとも思ってます!!

なんかいいアプリもあったら教えて欲しいです!!

 

最近じゃないけど、あつ森すっごいハマってて今日のお気に入りのせるね〜

最初からいてるマコトもちらっと写っててかわいい!!

またこうやって写真ものせていきたいなぁって思いまする!

 

f:id:hiiragin02:20201109182233j:plain

今日の1枚