hiiragin02のブログ

ゆっくり気ままに書きます。 アニメのこととかも呟いたりします!

2020.11.10 パート2

こんばんわでーす!!

またまた書きますよ〜。

 

今日もあつ森して、島クリエイトしてます。

いろんな事を考えながらやっていくのはすごい楽しい!!

現実でもあんなんできんかなー?ww

あつ森ノートとかも書いて行きたいな。

 

あつ森ノートって書いてて思ったんやけど、システム手帳とかも書いてきたいかな!

あたしにも続けれる方法とかあるかな?

このブログも続けていきたいしね(^^)/

いろんな手帳もやってみたいかな?

どんな手帳の種類あるかも知りたいね!!

そんな無料のアプリとかもないかな?

もし、読んでいただいてる人でいたらコメントで教えて欲しいです!!

日々の事とかもいろんな事とかも書いていきたいな〜

(話バラバラなこと書いてたらごめんなさい)

 

f:id:hiiragin02:20201110224243j:image