hiiragin02のブログ

ゆっくり気ままに書きます。 アニメのこととかも呟いたりします!

2021.2.2.Tue

こんばんわんこ〜

今日は仕事休みやったよ!!

特になんてしてないけど、巻き寿司取りに行ってきたよ!!

結構人おった!!店員さん大変そうやった!!

その他は特になんてしてないよ!!

 

今、見つけたんやけど、これほんま欲しい!!

ってかおしゃれ!!

これつけてハイキュー展いきたい!!

ってかハイキュー展ほんまいきたい!!

大阪でもありますように!!の前に、コロナ落ち着いてますように!!!

あるように願ってます!!

ハイキューのイメージリングも欲しいけど、高いよね!!

画像貼っときますね!!

でわでわおをりますよ!!!

 

f:id:hiiragin02:20210202202105j:image