hiiragin02のブログ

ゆっくり気ままに書きます。 アニメのこととかも呟いたりします!

2021.4.11.Sun

こんばんわんこ〜

今日は特になんてしてないけど、おばあちゃんと買い物行ってからセリア行って来た!

手帳関連の買ったよ!

ダイソーもお母さんと言ったけど、あんまり長くいてないからあんまり見れてないから、また明日行く!

システム手帳のB6かB7どっちにしよかな?

色々聞いてる方は小さい方がいいって言ってるけど、あたし的には今とおんなじサイズにしようかなって思ってる!

今使ってるやつも移動させれるしね!

明日ダイソーに買いに行こ!!

けど、300円するんよな〜

他の余計なもんはあんまり買わんとっこ!

ちゃんと計画して行こっと!!

 

さぁ、そろそろ終わります〜!!