hiiragin02のブログ

ゆっくり気ままに書きます。 アニメのこととかも呟いたりします!

2021.6.19.Sat

こんばんわんこ〜〜!!

皆さん!皆さん!聞いてください!!

今日はなんと!29年の人生の初の歯医者にいってきたよ!!

色々と何かと新鮮でなおかつちょっと怖かったけど、先生もいい人で安心したよ〜〜!!

先生も『えっ?ほんまに人生で初なん!?初めてでいきなり嫌いにならんといてよ』って言って笑かせてくれたww

まぁ、色々と痛いけど、これも人生で経験しとかなあかんことやなww

まぁ、なんでも経験や!!

 

明日も休みやし、ゆっくりしましょ〜!!

明日も休みやし、ゆっくりしましょ〜

 

さぁ、そろそろ終わります〜!!