hiiragin02のブログ

ゆっくり気ままに書きます。 アニメのこととかも呟いたりします!

2021.6.24.Thu

こんばんわんこ〜

今日は仕事は休みで会社の人とイオン行って来た!

久しぶりの和イオン行ってすごい楽しかったよ!!

欲しいものとかも買えたし!久しぶりの息抜きやったわ!!

運転もしてもらって!ほんとありがとさん!!

ほんと息抜きできたよ!!

 

行きたかった無印で買えたし、美味しいもんも食べれたし!

ハイキューのはなしもできたし!!

ほんと楽しかった!!

ハイキューは好きな学校(稲荷崎)とかが、諸々同じとかではなしもはずむしね!!

 

ほんとたのしかったよ!!!

また、インドアなあたしを連れ出してね〜!!

さぁ、明日も仕事やしおわウィますよ〜