hiiragin02のブログ

ゆっくり気ままに書きます。 アニメのこととかも呟いたりします!

2020.11.12.Thu

今日は仕事終わってから友達と焼肉食べに行ってきた!!

久し振りのキングやったかから美味しかった!!

人も結構いてた!

焼肉たべてから車を隣に止めてからあつ森やった!!

それから、はじめてのスタバ行ってきた!

(スタバ自体はいったことあるよ!)

ベリーベリーホワイトモカ買ったよ!!

美味しい!!またスタバ行きたいなって思った!!

 

あつ森もっと島クリエイトしたいなぁ!!って思った!!

 

あっ!!月末の伊勢旅行延期になった〜

コロナ増えてきたからって!!

もう!楽しみにしてたのにー

2月ぐらいに延期になった〜。

 

あと、スマホで撮ったのに何故かわからないけど、貼れない!!

なんでかわからんけど、とりあえずスマホを写真撮ったよ!!なんでやろ〜

 

また、明日も書きますねー!!

f:id:hiiragin02:20201112234326j:image