hiiragin02のブログ

ゆっくり気ままに書きます。 アニメのこととかも呟いたりします!

2020.11.13.Fri

今日もしっかり歩いてきたよ〜!!

トイレに嫌なもん落ちてた〜。

臭かったしww

明日は休みや!!何しようかな〜

あつ森はもちろんしますよー、あつ森してからのブログかき〜のゆっくりしよっと!!

 

あ〜楽しみにしてた伊勢旅行はえんきやし、昨日焼肉行ったし、あとは24日のご飯やな!!

何食べようかな〜。

 

なんか変わった事ないかなぁ〜

あつ森はもっとみんなとやりたいなぁー

誰かやってる人いないかな?

このブログ見てくれてる人でいませんかー?

あっ!まずブログ見てくれてる人おるかな?ww

まあ、このブログはゆったりまったりかいていくので見てる方もゆっくりまったり見ていって欲しいなって思ってます!!

そしてあつ森やりたいです!!

では、また書くと思います!!