hiiragin02のブログ

ゆっくり気ままに書きます。 アニメのこととかも呟いたりします!

2020.11.29.Sun

こんばんわんこ〜U^ェ^U

今日はお昼からパーマ当てに行って来たよん!!

今日は、3時間ぐらいかかったよん!!

デジタルパーマやってすごい頭重たかったよん…首無くなるかと毎回思うww

けど、いい感じになってますよ!!

明日誰気づいてくれるかな?

むしろ気づいてくれるかな?

今日はパーマ当てた以外特になんてしてないww

もう休み終わったで〜

本当やったら今日は伊勢にいてる日やったなぁ〜(まぁ仕方ないんやけどね)

明日は仕事になったことやし頑張りましょうか〜

明日頑張ったら2連休やし!ゆっくりしましょうかね!!

誰かとあつ森してみたいのよね〜

けど、家にWi-Fiないから通信やるのはジョーシンまで行かなあかんww

まぁいいんやけどね?

誰かやってる方いたらやりましょうね!!