hiiragin02のブログ

ゆっくり気ままに書きます。 アニメのこととかも呟いたりします!

2020.11.30.Mon

こんばんわんこ〜U^ェ^U

今日は仕事でしたよ〜。

ちゃんと、平池も歩いてきましたよん!!

 

今日で、11月も終わりやで〜

なんか日経つの早いよね!!

明日と明後日はやすみやから何しようかな?

ゆっくりしょうかな〜

うん!!ゆっくりしよ!!

 

今日は始めたゲームなんかはありそう!

ぜひともみんなもやってみてね♬

「コード:ドラゴン」やったかな?

あたしはハマりそうかな?

それかやってたらフレンドになりましょう!!

 

そろそろ眠たくなって来たので終わりマッスル!!