hiiragin02のブログ

ゆっくり気ままに書きます。 アニメのこととかも呟いたりします!

2020.11.26.Sat

こんばんわんこ〜U^ェ^U

今日は特になんてしてないです〜!!

今日はなんか寒くないですか?

只今布団の中で書いてまする〜

明日はパーマをやりに行きます!!

パーマやってる間あつ森しようっと〜!

 

最近やりたいことはYouTubeとかやって見たいんですが、人見知りやから、やる勇気ないです〜

友達と通話しててもあたしはあんまり喋んないですww

なんかいっぱい喋れるようになりたい〜

どうしたら喋れるようになりますか?

おしえてくださいいいいいいいい

ほかも色々やってみたいです〜

 

あっおすすめのゲームあったらおしえてください!!

長く続くゲームやりたいです!!