hiiragin02のブログ

ゆっくり気ままに書きます。 アニメのこととかも呟いたりします!

2020.11.16.Mon

こんばんわ〜

今日も仕事終わってから、歩いてから書いておりまする〜

今日は仕事疲れたなぁー

今日は195件もきた!!もう疲れましたよー

なんか癒しが欲しいです!!

誰か私に宮治をください!!かわいい宮治でも、かっこいい宮治でも全てウエルカム!!

とにかく!!私に癒しをください!!

明日は何件くるやろうなぁ〜

明日はまた、チヨビタでも飲んで頑張りましょ!!

まず、とにかく私に癒しを!!くださいな!!

 

あと関係ないが、今日はずっと言ってるシューマイが食べたい!!

けど、今日は晩御飯はおでん!!

そして!!唐揚げもトンカツも食べたくなってきた!!

美味しいもん食べたいでござる!!

今回はこれで終わります!!

多分また書きます!!

 

写真は専門のいつメンと白浜旅行行った時の私ですww

ちなみに、右手怪我してますww

何となくこの写真お気に入りww

f:id:hiiragin02:20201116190933j:plain