hiiragin02のブログ

ゆっくり気ままに書きます。 アニメのこととかも呟いたりします!

2020.11.15.パート2

こんばんわです!!

今日はも特になんもしてないww

ほぼ、あつ森ばっかりしてたかなww

キャンプサイトもほぼほぼ完成してきたよ〜

あとは、アイアンウッドキッチンを置くだけ!!

次は何作ろうかなって思ってまする。

皆さんは何がいいと思いますか?

英国風でお願いしますね!!

他の人みたいにしてみたいね!!

なんかあったらおしえてくださいね〜

 

話は変わるけど、宮治がカッコすぎてやばいですよ♡

もう!!格好良すぎてやばいよ!!

みんなかっこいい画像あったらおしえてくださいね!!

私に送ってくださいね♡

あたしもかっこいいの貼るね!!

またみていってくださいね♡

 

f:id:hiiragin02:20201115212139j:plain