hiiragin02のブログ

ゆっくり気ままに書きます。 アニメのこととかも呟いたりします!

2020.11.15.Sun

こんにちわ〜!!

こんな時間に書くのは初めてかな?

只今、13時7分です!!お腹すきましたww

まだお昼食べてないですww

まぁ、いつも休みお昼遅いけどね〜

これからお昼用意してからのお昼ご飯やで〜。

休みの日にしては早いかね〜

 

あつ森もキャンプサイトも結構できてきましたよん!!

もっと他にもいろんなおしゃれな英国風にできていけたらなぁって思います!!

もっと木とか使って、色々使っていきたいと思います。

また、みんなみたいに夢番地も披露できるようになっていきたいなぁと思う!

色々頑張ろ!!

 

でわ、また書こうかなって思います〜!!