hiiragin02のブログ

ゆっくり気ままに書きます。 アニメのこととかも呟いたりします!

2020.11.18.Wed

こんにちわぁ〜!!

今日は仕事は休みです!!

今、車洗い終わって休憩してまーす!!

今すごい暑いです;

あつ森ももちろんやってますよん!!

今日は自分の家片付けてます!!

しかし楽しいよん!!このブログ見てくれてる方であつ森やってる人いませんかー?

もしやってる人いたらコメントください!!

いろんな方といっしょにやってみたいです!!

そしてみんなの島とかもいいてみたいです!!

 

そして全く関係ないけど、今初めてキーボードのカバーを外して打ってみたらすごいうちやすいですです!!

今度から打つときはカバーを外してから打つようにしよう!!

カバー外すだけでこんなに打ちやすいとは!!

外して打つだけでどんどんと打てる!!

あつ森もどんどんとやっていきましょ!!

でわ、また書きますね!!