hiiragin02のブログ

ゆっくり気ままに書きます。 アニメのこととかも呟いたりします!

2020.11.19.Thu

こんばんわです!!

今日も歩き終わってから書いてます!!

今日は仕事なんか疲れた気がします〜

今日はなんか暑かったからかなぁ〜?

なんかすごい疲れた気がしますぅ〜

 

今日は動画見ててすごい、システム手帳やりたくなった!!

すごいやりたいけど、何書いたらいいか分かんないからやるにやれない!!

みんなの見ながらちょっとずつでもやっていこうなか?

まずは、ちょっとずつでも頑張っていこうかな?

まず、iPadでも書いていけるよううに早くペンも買おうっと!!

iPadでも書いていきたいかど、紙でも残したいからみんなの見て頑張りまっす!!

みんなも手帳術あったらおしえてくださいね!!

 

また書くって言ってかけてないから書くとは言わないけど、かけたら書きますね!!

でわ!楽しみに待っててくださいね!!

 

家に置いてあるモンステラいい!!

観葉植物にはっまりそうです!!

f:id:hiiragin02:20201119191511j:plain

置いてある