hiiragin02のブログ

ゆっくり気ままに書きます。 アニメのこととかも呟いたりします!

2020.11.20.Fri

こんばんわんこ!!

きょうは、歩いていないのでダイソーに行きました!!

システム手帳的なんをやるものを買いに行ったよ!!

ずっと前から買おうかなっと思ってたやつ!!

今、ダイソーの駐車場で書いてるww

今日の総額は、876円!!まぁまぁかな?

 

友達もこのブログやっててまた読みに行きたいです!!

ヲタ会をしたみたいなんやけど、あたしもすごいやりたいのだ!!

誰かオンラインでもいいので推しについて語り明かそうや!!

もしくわLINEでも良きよ!!

あたしは、ハイキュー!!いハマっておりますので!!

ハイキューの、宮治推しですよ!!

他の推しも書いときますね!!

あっ!!1番は宮治ですからね!!

音駒の夜久衛輔に国見英です!!まじかわいいのよ!!

可愛さはピカイチですよ♡

皆さんも推しがいたらコメントくださいね!!

 

また書きたいとは思っていまする!!