hiiragin02のブログ

ゆっくり気ままに書きます。 アニメのこととかも呟いたりします!

2020.11.22.Sun

こんにちわんこ〜U^ェ^U

今、この前に買ったシステム手帳的なんを作ってる最中に書いておりまする。

と言っても、カレンダーシールを立ってるだけですけどww

まぁ、皆さんみたいに良い感じにやっていきたいんですけど、なんか良いアドバイスあったら欲しいんですが、なぜかコメントできないんらしいんです!!

誰かわかるかたいませんか?

なんでだろ〜なんでだろ〜♪

 

そして関係のないことなんですけど、お昼ご飯久しぶりにジョイフル行ってきましたよん!!!

あたしは、海鮮丼?見たい何食べた!!刺身的なんすごい久しぶりに食べた!!

まいうやったで!!

今度、友達とご飯行こうってなってるんやけど、どこか全く決まってないんよww

もうあと2日しかないのにww

けど、コロナも増えてきたしなぁ〜。

どうしましょうかね…

ご飯はすごい行きたいんよ〜

どこか個室のあるとかがいいんかな?

まぁ、みんなで話し合って決めます!!

今日こそはまた描こうかなって思ってますんでヨロピコ♬