hiiragin02のブログ

ゆっくり気ままに書きます。 アニメのこととかも呟いたりします!

2020.11.23.Mon

こんばんわんこ〜U^ェ^U

 

今日はお母さんと生石高原行ってからの駐車場でお昼ご飯食べてからの、ドライブ行ってからの平池行ってきたよん!!

今も平池におるよん!!

貴志川のお寺さんで甘露寺に結構人おったよ〜

さすが、鬼滅パワーはすごいな!!

平池にもたまにコスプレしてる人おるみたいやけど、出会わんかった!!

ほんと社会現象になっただけはあるんやなぁ〜

 

今日の晩ご飯はお寿司です〜

明日ばーちゃん誕生日やけど、あたし友達とご飯行くから今日になったよ!!

お寿司ーお寿司ー🍣

いっぱい食べようかね!!

 

ってかまた昨日書くとか言っといて書いてないしー

まぁ、ゆっくりまったり気ままに書いて行くのでそこは見逃してくださいな!!

『ゆっくりまったり気まま』がうりな私ですのでww

見ている方もゆっくり気ままに見ていってくださいな!!