hiiragin02のブログ

ゆっくり気ままに書きます。 アニメのこととかも呟いたりします!

2020.12.21.Mon

こんばんわんこ〜

今日も相変わらず寒いですね〜

今日は平池行って来たよ!!2周は歩いてないけど、1周はあるいたよ〜

 

最近ほんとネイルにハマりましたよ〜

自分でネイルとかやって見たいけど、不器用すぎて絶対にできん!!

そんな凝ったのはできんくても自分の好きそうな感じは自分でやってみたいなぁとも思ってます!!

今はネイルシール貼ってます!!

その、ネイルシールももっと綺麗にしたいなぁって思ってます!!

次に貼るのはもっと綺麗にしようっと!!

次貼るやつも決めてるしね☆

楽しみにしといてネ☆

 

さぁさぁあつ森やりたいから終わります〜!!