hiiragin02のブログ

ゆっくり気ままに書きます。 アニメのこととかも呟いたりします!

2020.12.11.Fri

こんばんわんこ〜

今日も仕事でしたよん〜

今日はセリアに行こうと思ってるから、平池行ってないです〜

今日は、会社の人にネイルやってもらった〜

ネイルやってもらったって言ってもネイルシール貼ってもらったよん!!

実は前からずっとネイルはやりたかったのよ〜

ネイルシールやったらやりたい時でもすぐできるしね〜!!

あっ!その会社の人の息子さん(以下、弟と言う)にハイキューのグッズ買って来てくれた〜

弟よ姉さんは嬉しいぞよ!!

しかもあたいの好きなサムが乗ってるのよ!!

さすが我が弟よ!!ありがたや〜!!

 

あっそろそろセリア行ってくるから終わる〜!!