hiiragin02のブログ

ゆっくり気ままに書きます。 アニメのこととかも呟いたりします!

2020.12.6.Sun

こんばんわんこ〜

今日は友達とあつ森したよん〜!!

久しぶりに通信やったからすごい楽しかったよん!

また通信やりたいなぁ〜

ハートの池も作ろうとしてまする!!

今日は、平池行ってないです〜

 

セリアのA5のシステム手帳に手帳会議じゃないけど、やっちこうかなって思ってまする!!

来年からでも、能率手帳もやってみたいんです!!

色々やって続けていきたいとも思ってるよん!!

今、テレビでやってる海鮮丼もラーメンもすごい美味しそう!!

食べたいでする〜!!

海鮮丼は特に食べたい!!

ラーメンもうまそう!!

美味しいもんもいっぱい食べたい〜!!

 

来年は色々としたいなぁ〜

コロナもおさまって欲しいなぁ〜!!

 

そろそろ終わりまする〜