hiiragin02のブログ

ゆっくり気ままに書きます。 アニメのこととかも呟いたりします!

2020.12.4.Fri

こんばんわんころりん〜。

今日はも平池歩いたけど、結構寒かったよん。

ちなみに今は家のこたつで書いてますよん〜!!

 

始めた、ハビットトラッカーなんやけど、昨日コンビニでコピーしたやつでやっています〜〜

今悩んでるのが、セリアのA5のバインダーにしようか悩んでるんやけど、どうしようかなぁ〜?

今はあったノートに挟んでるんやけど、どうしようかな?

ダイソーのシステム手帳もあるんやけど、サイズ小さいような気がするんやけど、どうしようかな?

ん〜悩みどころやなぁ〜

家にあったはずのトラベラーズノートでもいいんやけど、どっこに行ったかな?ww

また探さんとあかんなww

トラベラーズノートもなんかbにしたいと思ってたのよ!!

まずはどこにあるか探さなあかんww

部屋のどこにあったかなぁww

頑張って探しますね!!

 

今テレビでやってるお肉すごい美味しそう!!

お腹空いてきたよ〜

今日は晩ご飯トンカツやったかな?

お腹すいたよ〜ん。

お肉いっぱい食べたいよん〜

 

明日も仕事やから今回はこれで終わりますね〜!!