hiiragin02のブログ

ゆっくり気ままに書きます。 アニメのこととかも呟いたりします!

2020.12.28.Mon

こんばんわんこ〜

今日もいつもながらの仕事でやけど、お客さんすごい多かったよ〜

290件も来たよ〜けど、明日も明後日も多いよね。

毎日毎日疲れますよ〜仕事も31日まであるしね〜

皆さんはいつまで仕事ですか〜?

早く来年になってくれへんかな?

 

あっ、今日はネイル外れたから今日は新しくしようかなって思ってるよ〜

今回は昨日セリアで買ったジェルネイル買ったんでマットのトップコートもやろうかなって!

今はジェルネイルのランプも借りてるしね!!

頑張ってやりましょ!!

でわでわ終わりますよ〜

明日も頑張ろ〜!!