hiiragin02のブログ

ゆっくり気ままに書きます。 アニメのこととかも呟いたりします!

2020.12.15.Tue

こんばんわんこ〜

今日はお仕事休みやった!!

特になんてはしてないけど、ネイルを新しくしましたよん!!

そのほかはなんてしてないよん〜!!

 

しかし今日は寒いね…

また明日も寒いみたいやから風邪ひかないように気をつけやなあかんね!!

今はこたつに入ってるからあったかいけど、もうすぐ買い物行くからあったかくしていかなあかんね!!

 

話は変わるけど、今テレビでやってるユニバすごいいきたい!!

長いこと行ってないから余計いきたい!!

新しいエリアとかもできたみたいやから行きたいよ〜

ハリーポッターもやってる!!

いきたい!!

 

手帳はいい感じにやってますよ!!

新たにあな吉手帳っていうのもやってみたいよ!!

TNP?も欲しいのよ!!

色々やってみたいな!!

 

でわでわそろそろ買い物行ってきます!!

皆さんも暖かくしてね!!