hiiragin02のブログ

ゆっくり気ままに書きます。 アニメのこととかも呟いたりします!

2020.12.16.Wed

こんばんわんこ〜

今日はしかし寒いねぇ〜みなさんは体調はいいですか?

あたしは元気ですよん!!

寒いのは嫌やけどねぇ〜

今日は件数的にはそんなに多くなかったよ!!

そして今日は、チョコパイデーやったww

まぁ好きやからいいけどね?

明日はまだ木曜日かー

まぁ頑張りマッスル

 

無印で買ったパスポートメモ何に使おうかな?

雑記帳にはしようかと思ってるんやけど、あとコラージュノートとかにもしようかな!!

いろんな案を出してから書き始めた方がいいしね!!

ヲタノートとかもいけるかな?

いろんな案を出しながら考えよーっと!!