hiiragin02のブログ

ゆっくり気ままに書きます。 アニメのこととかも呟いたりします!

2020.11.26.Thu

こんばんわんこーU^ェ^U

今日はも歩き終わってから書いてますよん!!

今日は歩きながら妄想したりしてたww

まぁまぁ、妄想でもしながら歩かないとww

えっ?妄想してるのいつも通りって?せいかーいww

最近変わったことあんまりないから変わったことしたいよー

 

昨日テレビ見てて、呪術廻戦すごい流行ってるんやね!!

リア友も好きみたいやしね!!

あたしは、宮治にハマっておりますよん!!

ってか、宮治好きすぎてやばいのよ!!

にとたんのぬいぐるみ欲しいのよ!!

他にこのにとたんのぬいぐるみで稲荷崎のすなりんも欲しいのよ!!

サムの双子の相方の侑も欲しいよ?

けど、組み合わせでは、すなりんが欲しいです!!

ですです!!

でわ今回はこれぐらいで!!