hiiragin02のブログ

ゆっくり気ままに書きます。 アニメのこととかも呟いたりします!

2021.1.31.Sun

こんばんワンころりん〜

今日はで1月も終わりやな〜

しかし日経つのって早いなぁ〜

明日から2月!!2月はなんか変わったとこしたいな!!

ハイキュー好きな人とかもっとからにたいな!!

オンラインでもハイキュー会とかしてみたいな!!

けど、チキンやからなかなか話できんかもしれんなww

けど、ハイキュー好きな人とかともっと絡みたいな!!

これを見てくれてる方でハイキュー好きな方いたら絡んでほしいです!!

そしていっぱい絡んでほしいです!!

 

さぁそろそろ特に変わったことなかったし書くことないから終わります!!