hiiragin02のブログ

ゆっくり気ままに書きます。 アニメのこととかも呟いたりします!

2021.4.13.Tue

こんばんわんこ〜

最近、なんか結構ギガ数使ってしまってる〜

だからシステム手帳で管理しようかなって思ってるんやけど、どんな感じがいいんやろ?

色々と試作して行かなあかんな!

手書きで書くか、コピーしようかどうしようかね〜

まぁ、色々と試作しながらやっていきますよ!

まぁ、1番はWi-Fi買えって話なんやけどね!!

Wi-Fi買ったら部屋から出んかもWW

パソコンも欲しいし!

YouTuber的な部屋が憧れてるねん!

いっぱい稼いで頑張ろ!!

 

さぁさぁ、そろそろ終わりますわ〜