hiiragin02のブログ

ゆっくり気ままに書きます。 アニメのこととかも呟いたりします!

2021.1.8.Fri

こんばんワンころりん〜

今日は寒かった〜ラジオ体操やってる時ちょっと吹雪いてて耳がすごい痛かった〜

雪も降ってたね!!

海南の方雪すごかったみたい!!

会社の近くは雪降ったんは降ったけど、積もりはしやんかったね!!

 

あぁ〜明日も仕事かぁ〜

月曜日も仕事やし〜休み日曜しかない〜

何しようかな〜

セリアとかもいきたいなぁって思ったりしてるけど、ゆっくりもしようかなぁって思ってるよん〜

最近なんてしたいこととかないかなぁ〜

皆さんは何かしたいこととかありますか?

 

さてまたまた短いけど、終わります〜