hiiragin02のブログ

ゆっくり気ままに書きます。 アニメのこととかも呟いたりします!

2021.3.24.Wed

こんばんわんこ〜

今日はも特に変わったことなかったよ〜

最近変わったことないからほんま変わったことしたい!!

 

あっ、昨日Amazonで買ったスマホケース来た!!

思ったよりいい色やってよかった!!

裏に入れるとこあるから何入れようかな!!

まず、へそくり入れやなww

(へそくり入れる金あるか?ww)

カードも2枚入れれるから何入れようかな?

 

今日は会社で車の話になってあたいもいつ車かえれるんやろ?

何がいいかな?

誰も乗ってない車にしたいような気がするのよね!!

何がいいかな!!

四角い車で黒がいいんよな!!

お母さんは軽にしなぁって!!

あたいに似合う軽自動車あるかな?

軽自動車乗ったことないから、今の車より燃費は絶対いいよね!!

 

あぁ〜久しぶりにこんなに長くかいた!!

さぁ、そろそろ終わりますねぇ!!